FC2ブログ

TRY, FLY, WITHOUT CRY

High Fashion, High ART, High Music

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †

Nudie Jeans

IMG_0428.jpg


4 month + 1 wash...
というわけで、生のまま4ヶ月も穿き込まれたNudie Jeans。

初めての洗濯で綺麗になりました(笑)

IMG_0432.jpg


汚れが落ちて一気に各部のアタリが目立つようになりました。

股からポケットにかけてのヒゲが素晴らしいですw

IMG_0434.jpg


財布の跡がくっきりと付きました。

ポーターを使っているのですが、やはりアタリの形が変…(苦笑)

これでポケットのステッチが解けてきたら良い感じになりますね。

IMG_0438.jpg


アップ。

今回一番楽しみにしていたのが膝裏のアタリ(通称蜂の巣)。

今まで穿いてきたデニムの中では一番良い感じに仕上がりました(笑)

これはヨダレ物ですね…カコイイ(笑)

IMG_0435.jpg


で最後は崩壊寸前の裾。

まぁ予想はしていましたが、洗ってさらに穴が広がりました(泣)

当然、横糸も縦糸も解れ放題であまり格好良くはないですねぇ…

ここだけは気に入りません…

生のまま4ヶ月穿き続けて、ファースト・ウォッシュとともにもう良い感じに仕上がってしまったこのデニム。

縮みがでてアタリがずれるかと思いきや、案外縮みませんでした。

ただ、さすがに裾は引きずらなくなりましたけど(笑)

案外ストラクチャー系の生地なので、普通に洗ってから穿いても色落ちはかなり楽しめそうです。

むしろ洗って穿けば良かった…かも?(笑)

まぁヒゲなんかは生のまま穿いた方が断然綺麗に出ますけれど…

あまりお勧めはしません。

ただまぁ、Nudie Jeansのディレクションに従ったまでの話なんですがね…

コレを参考に、もしNudei Jeansを買ったら最初に洗うか、洗わないかで大いに悩んで下さい(笑)
スポンサーサイト

TB:0CM:0edit

† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
★★★★★★

■■■■■■■■■■■■■

Profile

Ko

Author:Ko
Suicide by putting a shotgun to my soul.

Archives


CATEGORY
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
☆☆☆☆☆☆
banner
Calendar
Search
TOTAL Pages
copyright © TRY, FLY, WITHOUT CRY. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog_1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。