FC2ブログ

TRY, FLY, WITHOUT CRY

High Fashion, High ART, High Music

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †

Supreme


NYのスケート・シーンを牽引するストリートブランド、Supreme。
年齢とともにあまりこちら側の洋服を買う機会が減っていたのですが、気になった物があったのでオンラインショップで購入。

昔からSTUSSY同様にアートとストリートとの線引きが非常にうまく、随所にこだわりを詰め込んでいると認識があります。

supremeskull1
買ったのはこのGlen Plaid Flannel Shirts。
形はワークシャツの定番ですが、ファブリックが青いライン入りのグレンチェックとストリートの香りは残しつつシックにまとめられています。
昔に比べてパターンは細身になったのでしょうか?
なかなかスリムで着丈もちょい短め。
非常にあわせやすい。

左ポケットに付くロゴ入りのタブにペン挿しも忘れていないところに好感をもてます。

supremeskull3
スカルくんもご満悦のご様子(笑

やはりイメージは洗練された都会のスケーター。
この上にツイードのジャケット、細みなデニムにニット帽でボードを持ったままクラブに乗り込む、まるでラリー・クラークの映画のワンシーンのような妄想を膨らませていると、自分があたかもNYで生まれ育ったような、そんな気分を味あわせてくれる、Supremeというブランドには奇妙な錯覚を引き起こしてくれる魅力がある。

supremeskull2
B/Wでも様になります。
よい洋服の定義として、写真にしたときに見栄え云々ではなく、着てみたい!と否応なく思える圧倒的な存在感を秘めているかというのがあるのですが(もちろん僕の中に、ですが)最近のSupremeは見事にそれをクリアしているように思います。

supremedenim

密かにここのデニムを狙っているのですが、オンラインショップでは販売しないみたい…。
スポンサーサイト

TB:0CM:0edit

† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
★★★★★★

■■■■■■■■■■■■■

Profile

Ko

Author:Ko
Suicide by putting a shotgun to my soul.

Archives


CATEGORY
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
☆☆☆☆☆☆
banner
Calendar
Search
TOTAL Pages
copyright © TRY, FLY, WITHOUT CRY. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog_1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。